blogBlogスタッフブログ

2021/09/30 スタッフブログ♪

みなとみらいの夜景おすすめスポット

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをお読みいただきありがとうございます。
 
本日はみなとみらいの夜景が綺麗にご覧になれる場所をご紹介いたします。
万国橋はみなとみらいの景色が綺麗に観られるおすすめの場所です。
夜景はもちろん、夕暮れ時もとても綺麗なので是非お散歩などいかがでしょうか?
 
また、万国橋の近くには赤レンガ倉庫があり、外国のような雰囲気を味わうことができます!こちらの夜景も幻想的です。赤レンガ倉庫内にはカフェ、レストラン、ショップがあり、ショップには限定商品を取り扱っている店舗も複数ございますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。
 
みなとみらい屈指の観光地の一つ、コスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」からの夜景も魅力的です!また、日本初の都市型循環式ロープウェイのYOKOHAMA AIR CABINでは「コスモクロック21」とロープウェイを併せてご利用頂けるお得なセット券も販売しておりますのでご興味のある方はお試しくださいませ♪
 
万国橋はホテルを出て直線で徒歩10分程の場所にございますので立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

アーカイブ