blogBlogスタッフブログ

2022/01/14 スタッフブログ♪

崎陽軒の合格祈願めし♪

いつも私どものブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
 
昨年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
さて、今回は1月14日(金)より崎陽軒から期間限定で発売される2種類のお弁当「勝!わっぱで突破めし」と「最強!わっぱで突破めし」をご紹介いたします!

わっぱめしとは円形の輪っぱ(曲げ物の容器)にごはんを入れ、さまざまな食材を乗せて蒸した料理のことです!この度、崎陽軒のオリジナルでわっぱめしをイメージしたゲン担ぎ、縁起の良いとされる食材をふんだんに使用した特別なお弁当です!
 
「勝!わっぱで突破めし」は塩麹仕込みのヒレカツ(勝)で食べ応え満点、試験も満点になりますようにと想いが込められたお弁当。「最強!わっぱで突破めし」は銀鮭の西京(最強)焼きで最強のパワーを味方に。その他にもゲンを担いだ和惣菜を詰め合わせることで様々な難関を突破してほしいという願いが込められています。応援したい誰かの為に是非♪
 
「最強!わっぱで突破めし」は西京みその甘味がとてもご飯に合います!付け合せのとり天もジューシーでとても美味しいのでオススメです!
 
崎陽軒はリッチモンドホテル横浜馬車道から徒歩7分程にございます。
 
販売期間:2022年1月14日(金)〜2022年2月28日(月)予定
価格:各880円(税込)
 
私どものホテルをご利用の際に、召し上がってみてはいかがでしょうか。

アーカイブ