blogBlogスタッフブログ

2023/06/13 スタッフブログ♪

ホテルリニューアル予定

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

すでに知っているお客様もいらっしゃるかもしれませんが当ホテルは7月12日にリニューアルオープンする予定でございます!
そのためただいま順次フロアごとに改装工事に入っております。(詳しい日程などはトップページの新着情報よりご確認をお願いいたします)

では、本日はどのような箇所がリニューアルする予定なのかお伝えしたいと思います。

まずランドリールームが新しく、広くなります。乾燥機付き洗濯機を6台設置する予定でして以前よりお待ち頂く時間が格段に短くなるはずです。
また、洗濯が終わるのを待つ間に快適にお過ごしいただけるよう冷凍商品の自動販売機や電子レンジ、コンセント付きテーブルなどを設置いたします。以前でしたら洗濯が終わるまでお部屋に1度お戻りいただく必要がありましたが、今後はランドリールームにてお待ちいただけます。
長期出張の際や急な汚れものがでた際など、お気軽にランドリールームをご利用くださいませ。

お部屋は2階が大きくリニューアル予定でして壁紙や床の張替えの他、リファのドライヤーが客室に置かれる予定となっております。

この他にも1階フロントもリニューアル予定となっております。また工事が進みましたら進捗状況をお伝えしたいと思います。

アーカイブ