blogBlogスタッフブログ

2023/06/29 スタッフブログ♪

朝食券と交換できるコーヒードリップバック

みなさまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをお読みいただきありがとうございます。

6月28日より朝食券と交換できるお土産に、ドリップコーヒーが追加されました!

私どものホテルの朝食券は1階ロイヤルズカフェでモーニングプレートと交換できるほか、有効期限内であれば提携店舗にて1650円分の金券(お子様朝食券は800円)としてもご利用いただけます。しかし朝食の時間に間に合わない、金券としてお店を利用する時間もないというお客様も中にはいらっしゃるかと思います。そのようなお客様にはホテルフロントにてお土産品と交換しております。

以前は季節のパウンドケーキか紫芋ラングドシャのどちらかとの交換でしたが、今回から新たにオリジナルブレンドコーヒーのドリップバック10袋と交換もできます。(5袋入り1箱×2箱)箱も小さめで軽いのでお持ち帰りもしやすくなっております。


【Standard Coffeeがブレンドしたドリップ式のコーヒーのご案内】

リッチモンドホテルの客室にございますドリップ式コーヒーは、ロイヤルフードサービスが運営するStandard Coffeeのオリジナルブレンドです。

「日常に寄り添う一杯のコーヒーを」
Standard Coffeeでは、農園でしっかりと育てられたものを、長く培ってきた技術で、ひとつずつ丁寧に提供すること。「Standard Coffee」は、そんな当たり前で実直な心持ちを、あらためて大事にしながら、一杯のコーヒーを通じて、毎日の生活に喜びを提供していきたいと考えています。そしてお客様と共に、日本の喫茶文化の新しい「スタンダード」を創り出していきます。

Standard Coffeeのコーヒーはお店でも楽しむことができます。
より詳しい情報はこちらの公式サイト(https://standard-coffee.jp/)からご覧ください。

その他、コーヒー豆、スターターキットやオリジナルグッズも販売しておりますのでぜひ販売サイト(https://stdcoffee.official.ec/)もご覧ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 

アーカイブ