blogBlogスタッフブログ

2023/07/26 スタッフブログ♪

新しくなった精算機!!

リッチモンドホテル横浜馬車道のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、新しくリニューアルしました自動精算機についてご紹介いたします。

コインランドリーや自動販売機を利用する際に両替ができます。こちらの機能は、以前の精算機でもご利用いただくことができました。
今回新しく生まれ変わった精算機は、チェックインを短時間で行うことができるセルフチェックインを導入いたしました。
フロントで手続きを行うことなくチェックインが出来る新しいシステムでございます。
どなたでも簡単にチェックインをすることができることがポイントでございます。
4つのセルフチェックイン方法がございます。
・予約番号からチェックインを行う。
・お名前からチェックインを行う。
・QRコードからチェックインを行う。
・メンバーズカード若しくは、ルームカードからチェックインを行う。

リニューアル以前の精算機は、クレジットカードと現金のみでのご案内でございました。
しかし、リニューア後、支払方法が増え、PAYPAYやd払いといったコード決済がご利用出来るようになりました。
その他にも、海外の旅行者やビジネスで宿泊される方には、自動精算機にてパスポートのコピーが出来る為、自分のペースで好きな時にチェックインが出来るようになりました。
また、言語が4か国の翻訳言語が導入され、日本語、中国語、英語、韓国語の翻訳言語を活用したセルフチェックインが出来るようになっております。
好きな時間にチェックインし、好きな時間にチェックアウトすることが出来る為、お客様の都合に合わせた精算機となっております。

※クレジットカード決済にて4桁の暗証番号が分からない方や書面による決済をご希望でございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

リッチモンドホテル横浜馬車道にお越しの際は、セルフ精算機を一度お試しください。
スタッフ一同お待ちしております。

アーカイブ