blogBlogスタッフブログ

2016/05/08 スタッフブログ♪

ベルギービールウィークエンド

皆さま~いよいよビールが美味しい季節になってまいりましたね!
今年もベルギービールウィークエンドが開催されますよ!!
今年で7年目になるこのイベントは、100種類を越えるベルギービールの数々が味わえるというもので、4月の名古屋を皮切りに全国8都市で開催されますが、横浜では毎年今頃の時期に山下公園で開かれます。
ベルギービールと言えば、伝統的なランビックビールやフルーティでスパイシーなホワイトビール、フルーツを使用して造られるフルーツビールなど、本当に味わい深くて美味しいですよね。修道院内に醸造所をもつトラピスト会の修道院で造られるトラピストビールなど、普段なかなかお目にかかれない貴重なビールも楽しめます。ライブステージではベルギーのアーティストも登場し会場を盛り上げてくれます。ぜひ皆様も行かれてみてはいかがでしょう。
2016年5月19日(木)~22日(日)
初日 16:00~21:00
20~22日 11:00~21:00
ラストオーダー終了30分前
www.belgianbeerweekend.jp

 

アーカイブ