blogBlogスタッフブログ

2015/09/08 スタッフブログ♪

●○ 1階チャンパーでカレーフェア開催中 ○●

ご覧の皆さま、こんにちは
うー・・・またも関東に台風が接近しております。
この夏秋は日本各地で台風続き、ですね。
皆さま、おでかけの際はどうぞお気をつけて><;

はてさて。
今回は私どもホテル1階タイ料理レストラン【チャンパー】
ランチビュッフェのご紹介です。
よくこちらのブログでチャンパーは紹介しているのですが(笑/本当にオススメ店なので!)
ただいまランチビュッフェでは【カレーフェア】を開催中!!
先日ものすっごく空腹だったので思いっきりカレーを食べに行って来ましたっ
夢の(笑)カレー4種盛り~どーんどどどーーーん♪♪♪♪
左から順番に・・・
●マッサマンカレー(ピーナッツ入りでまろやか◎)
●シーフード玉子とじ(きのこが目立ってますが、エビありますよ、エビ)
●グリーンカレー(“タイカレー”と言えばこれ!旨辛さ抜群!!)
●レッドカレー(こちらもタイカレーの定番。グリーンよりは辛さ控えめです)

です。
さらにその日は冷麺もあったので、ちょこっと“スプーン休め”用にと添えました。
・・・食べ過ぎました、なのでデザートは今回泣く泣く見送りました(笑)。

最近、どんどん肌寒くなっても来てます。
タイ料理で身体を温めるのもオススメです、特にこのカレーフェア
皆さまにもぜひ楽しんでいただきたいです~マッサマンカレーは特に美味です


【タイ料理レストラン チャンパー(ホテル1階)】
●ランチ時間・・・月~金)11:00~15:00受付 60分制
                       土日祝)11:00~15:00受付 90分制
●ランチ料金・・・月~金)大人¥1,030/小学生¥600
                       土日祝)大人¥1,280/小学生¥600
                      ※ドリンクバー付きです※
●お問合せ・・・045-680-1415(チャンパー直通)

アーカイブ