blogBlogスタッフブログ

2017/02/01 スタッフブログ♪

●馬車道ならではのお土産●

いつもブログをご覧いただきまして有難うございます。
2017年も始まったばかりと思いきや本日より2月に突入いたしましたね!!
少しずつ暖かい日も増えてきましたが、2月もまだまだ寒い日もあるそうなのでインフルエンザや気温の変化での体調不良などお体には十分ご自愛してお過ごし下さい♪
 
本日はお客様によくご質問を頂く「ホテル周辺でのお薦めのお土産」をご紹介したいと思います!!
まず1つ目はホテルで販売しております、POLAのジェイエシリーズです。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープと揃えておりまして、お客様のお部屋にも設備してありますので実際にお試し頂けます。優しいお花の香りで洗い心地もよくしっとりなめらかに仕上がり男性女性問わず人気です。
2つ目がホテルから徒歩2、3分の所にあります、馬車道十番館です。
ビスカウトと言う西洋菓子は、クリームを挟んだビスケットで甘さ控えめですが食べ応えもあります。手土産としてお喜び頂けると思いますよ♪
また、私は喫茶として利用するのですが、建物もレトロでクラッシックな落ち着いた雰囲気なのでコーヒーが一段と美味しく頂けるオススメのお店です。
 
参考にして頂けたら幸いでございます★★★

アーカイブ