blogBlogスタッフブログ

2016/09/04 ■プラン紹介・館内情報■

レストランシズラー

こんにちは。日差しは強いですが、風は澄んで心地よいですね。
食欲の秋を目前に、レストランシズラーでサラダバーをいただきました。

とりあえずぐるっと1周して見てみましたが、たくさんあってどれにしようか迷ってしまいます。
サラダはとても新鮮で、ドレッシングも充実。
フルーツも色鮮やかでとっても甘いです。私はパイナップルが大好きです!

写真は、タコスのコーナーからたっぷり盛り付けてきたところです。
アボガド、チリソース、ミートソースに、
チーズはサラダ用のカットしたものと溶かした温かいものの2種類があります。
トルティーヤの上にのせてもいいし、チップスがあるのでディップのようにもできます。
盛り付けかたいろいろで、とっても楽しいです。
どうぞたっぷりとお召し上がりくださいませ。

アーカイブ