blogスタッフブログ

2018/10/16 施設紹介

客室内テレビから色々な情報をGET!

こんにちは。
リッチモンドホテルプレミア浅草のブログをご覧頂きありがとうございます。
朝夕は少し肌寒く感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少し冷えた体をお風呂で温めた後、テレビをつけて部屋でまったりする、そんなひと時がとても好きです。
 
さて、本日はお部屋のテレビについてご案内いたします。
皆様もお部屋で寛ぐときにテレビをつける方も多いかと存じます。
客室内のテレビでは、テレビ番組だけでなくトップ画面から様々な情報をご覧いただくことができます。
 
例えば・・・
 ☆当日の朝食会場の混雑状況や、コインランドリーの使用状況
 ☆客室内Handyフォンの使い方
 ☆周辺案内(東京周辺の駅への乗換案内やおすすめレストラン、浅草土産におすすめのお店など)
 ☆フロアガイドや宅急便、貸し出し備品のご案内などのホテルインフォメーションなど
(※全て英語での表示ができます。)
 
都営浅草線や銀座線、東武線やTXなど浅草駅だけでも4路線ある為、特に乗換案内は皆様のお役に立てるかと思います。
普段は何気なく飛ばしてしまいがちなトップ画面ですが、もし宜しければ一度ご覧になってみてください♪
もちろんフロントデスクでもスタッフがお助けいたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
それでは、皆様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155