ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/06/26 プラン紹介 【プラン紹介】 朝食無料!『サマーセールプラン』

 いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただき有難うございます。
 
 6月も下旬ともなりますと、『緊急事態宣言』解除を機に街中へ人の足が戻りつつあります。
 
 4月から6月上旬にかけては浅草の町も様変わりしており、伝法院通りに立ち並ぶ古式ゆかしいお店も一店のこらず店じまい。浅草の“顔”ともいえる雷門、仲見世通りですら閑古鳥が鳴いていました。仕事の休憩中に浅草寺境内をのぞき込んでも数えられるほどにしか人がいない……。
 
 コロナウイルスの影響力に不安を覚えながら浅草寺本堂へ入ると目に入ったのが、丁度休校中であろう小さな男の子がお父さんから参拝の作法を習って観音様にお祈りする姿。
 心が和むと同時に、気持ちを切り替えてコロナ禍を乗り切らなくてはと背筋が伸びる思いでした。
 
 当ホテルとしても館内消毒の徹底をはじめ、ラウンジ提供料理をお膳のセットメニューに変更するなどして “Withコロナ”の日常を歩み始めています。
 
 そこで、“コロナ疲れ”に陥りがちな今こそお客様をお迎えするべく、朝食のセットメニューを特典としてお付けしたサマーセールプランを販売中。
 提供している朝ごはんは和食・洋食の選べる2種類。ホテルで一休みするにあたっても、外出には気を遣いたいという方にピッタリです。
 夏の暑さに食欲が薄れてしまう人もいるかもしれませんが、夏バテしないためにも朝ごはんは大切。ホテルメイドの朝食で、1日をスタートしてはいかがでしょうか。
 公式サイトからご予約できますので、台東区エリアまで足を運ぶ予定がある方は是非お目通しを。
 
 少しずつ本来の活気を取り戻しつつある浅草。シャッターを上げた土産物店では洒落た布マスクが店頭に並び、ホッピー通りで顔を赤くする人も増えてきました。人力車の車夫の方々も顔に和柄のマスクやフェイスシールドを着用し、往来でお客さんを待っています。
 
 例年通りとはいかない忙しい夏が始まりますが、無理は禁物。一息つきたくなった時に浅草の町を訪れてみてはいかがでしょうか。慌ただしい出張での滞在や“自粛疲れ”を癒す小旅行の拠点として、私たちホテル業界がお役に立てればこれ以上のことはございません。
 
 その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。是非ともお気軽にお声がけくださいませ。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Hotel リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル
Tel 03-5806-3155 (Fax:03-5806-3156)
Address 〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目6-7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━