blogBlogスタッフブログ

2015/09/13 ホテル最新情報

仲見世通り夕方の楽しみ方

みなさまこんにちは!
悪天候がだいぶ続いておりましたが、やっと天気もよくなりましたのでお出かけもしやすくなったように思います。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日は、<仲見世通り夕方の楽しみ方>をご紹介させて頂きます。
昼間では様々なお店が両サイドに並ぶ中、観光客で大変混雑しており賑やかな雰囲気の仲見世どおりですが、写真でご覧頂ける通り夕方や夜間ではライトアップされ、とても閑静で落ち着いた雰囲気になります。
 
さらに、閉店したお店のシャッター上にはそれぞれ個性あふれる絵も描かれております。
夕食を召し上がった後のちょっとしたお散歩に、昼間とは全く景色の異なる仲見世通りを通ってみてはいかがですか?

アーカイブ