blogBlogスタッフブログ

2017/12/24 ホテルからのお知らせ

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

クリマスイブも元気に出勤フロント福田です。

今年のクリスマスイブは日曜日だった事もあり、昨日がピークだったよ。という方も多いのでは?
因みに私は昨日も出勤しておりました。

クリスマスが終わるといよいよ今年も終わりですね。
年末年始は地元に帰省される方が多いかと思います。
しかし、いざ帰省しても一族全員が一つ屋根の下に泊まるのは難しいという方もいらっしゃるのでは?
そういったニーズに応える為、私どものホテルでは年末年始に限定のプランをご用意しております。

以下は詳細です。

【大切な人と過ごそう♪】最大24時間ステイ!年末年始限定プラン(朝食付)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
年末年始はホテルでゆっくりしよう♪
朝寝坊OK!13時チェックアウト
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【プラン内容】
・13時チェックイン 13時チェックアウト 最大24時間ステイ!
・ホテル1階ケイズカフェにて、和洋の朝食ビュッフェ・バイキング☆
・名物うなぎご飯や浜松餃子などをご用意
◇朝食時間→AM6:30~AM10:00閉店(最終入店9:45)◇
・コンビニやドラッグストアで使える☆QUOカード500円×2枚
・お部屋で映画見放題♪


画像のケーキは支配人から頂きました。