blogBlogスタッフブログ

2024/04/18 ホテルからのお知らせ

【重要】ゴールデンウィーク期間 交通規制等のご注意

いつもリッチモンドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の交通規制等の注意事項のご確認をお願いいたします。

①浜松まつり期間中の交通規制に関して(お車でお越しのお客様へ)

2024年5月3日から5日までの3日間、17時から21時までホテル周辺含め交通規制が発生いたします。
その時間帯は通常ご案内しているホテル駐車場、提携駐車場への入庫、出庫ともにできかねますので
お車でお越しのお客様は、事前にリッチモンドホテル浜松の公式サイトTOP画面のご案内を確認の上
お越しくださいませ。

ホテル公式サイトURL https://richmondhotel.jp/hamamatsu/

②GW期間中の館内混雑に関して

GW期間中はチェックインやチェックアウト、ご朝食、駐車場等が大変込み合うことが予想されます。
混雑緩和のための準備を進めておりますが、当日の状況次第ではご案内等にお時間をいただくことがございます。ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

③ご宿泊当日のお部屋変更、プラン変更に関して

ご宿泊当日のお部屋変更、プラン変更等は一切承ることが出来かねます。
事前にご予約をご確認の上お越しくださいませ。

当日はお時間にご余裕をもってお気をつけてお越しくださいませ。

リッチモンドホテル浜松