ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2024/01/08 朝食

朝食に新メニューが増えました♪

朝食

こんにちは。いつも京成リッチモンドホテル東京押上のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新年を迎えて、早くも1週間経過いたしましたが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

今回は皆さまに、朝食につきまして新メニューと料金改定のお知らせです。
2024年1月9日(火)より、朝食料金を下記の通り変更させていただきます。

【改定後料金】
大人 :1,800円
小学生:1,000円
幼児 :無料

原材料価格の高騰等により価格の改定を行うこととなりました。
価格改定に際しては、ビュッフェメニューの充実もあわせて行い、
よりご満足いただけるようスタッフ一同まい進してまいります。
何卒ご了承いただきたく存じます。

新メニューのご紹介です(*^_^*)!
天ぷらとお蕎麦に加え、茶碗蒸しもメインに加わりました!
こちらは、シンプルな茶碗蒸しとあんかけの海鮮茶碗蒸しでございます。

パンの種類も増え、ガーリックトーストやご自身でお好みの具材を選んで挟み、楽しめるサンドイッチもご用意しております。
その他はデザートにスティックアイスも増えました。

ご宿泊者さまだけでなく、外来のお客さまもぜひとも一度ご利用いただけますと大変嬉しい限りでございます。

皆さまにお目にかかれるのを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。