ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

フロントはどこにありますか?
フロント・ロビーは3階にございます。
エントランスをお入りいただき、エレベーターをご利用くださいませ。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時、
チェックアウトは午前11時まででございます。
※リッチモンドクラブ会員様(入会金・年会費無料)はチェックアウトは12時でございます。
※プランによっては、チェックイン・チェックアウトのお時間が異なる場合がございます。プランの内容をご確認くださいませ。
チェックイン前やチェックイン後に荷物を預けることはできますか?
お預かりしております。
24時間いつでも承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 
予定より早く到着しますが、チェックインはできますか?
ご到着ご予定時間より前後2時間の変更がある場合には、事前にご連絡くださいませ。
また、14時より早くご到着される場合には1時間あたり1000円にて、午前11時以降のアーリーチェックインを承っております。
事前にホテルまでご連絡をお願い致します。
またご希望でも、空室/清掃状況によってはご案内でき兼ねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
チェックアウトの時間を延長できますか?
1時間につき1000円のご延長料金で、最大14時まで承っております。
14時以降も延長をご希望の場合には、翌1泊分のご料金が掛かります。
詳しくはフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。
門限はありますか?
門限はございませんが、深夜0時~午前6時の間はエントランスにロックがかかります。
ルームキーをセンサーにかざしていただきますと扉が開きます。
インターホンもございますので、ご用の際はお気軽にお呼び出しくださいませ。

 
ホテルから宅配便は出せますか?
お出しいただけます。
お部屋にご用意している伝票にご記入いただいてからフロントまでお持ちくださいませ。
ダンボール、ビニールカバー等(有料)もご用意しております。
ガムテープや梱包剤等が必要な場合には、フロントにご用意がございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
領収書は発行できますか?
チェックイン時、自動精算機にてお支払いの際にはレシートタイプの領収書が発行されます。
レシートの宛名の変更も承りますので、お支払いの前にスタッフまでお申し出くださいませ。
また、手書きの領収書や明細の記載されたA4サイズの領収書等も発行を承っております。

※インターネットから事前決済プランでご予約を頂いた場合には、ホテルからの領収書の発行はできかねます。
ご予約いただいたサイトからの発行をお願いいたします。
領収書を紛失してしまったのですが、再発行はできますか?
再発行可能でございます。
ただし、「再発行」印を押させていただく事になりますので予めご了承くださいませ。
宿泊証明書は発行できますか?
フロントにて発行を承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
チェックアウトの際にお渡しいたします。


 
リッチモンドクラブ会員のポイントを利用した場合、ポイント分も領収書は発行できますか?
はい、承っております。
手書きの領収書、
もしくはA4サイズの明細付き領収書をご用意をいたします。
フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
パソコンのレンタルサービスはありますか?
1泊800円でお貸出ししております。
ただし、台数に限りがございます為ご用意できかねる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

 

駐車場について Parking

ホテルに駐車場はありますか?
あいにく、ホテル専用・提携の駐車場はございません。
お車でお越しのお客様には、ホテル近隣のコインパーキングをご利用いただいております。
フロントにて近隣駐車場の地図をご用意しておりますので、ご不明の際はお気軽にお問合せくださいませ。

客室設備について Room Facilities

スカイツリーが見えるお部屋はありますか?
下記のお部屋タイプからスカイツリーがご覧いただけます。
コンフォートダブル
コンフォートツイン
スーペリアダブル
ジュニアデラックスツイン
デラックスツイン
※2021年11月現在ホテルが建設中の為、上記部屋タイプでも景観が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
高層階のお部屋にしてもらえますか?
ご予約後にホテルまでご連絡いただくか、ご予約時のご要望欄に「高層階希望」とご入力くださいませ。
空室状況によってはご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
エキストラベッドの用意はありますか?
コンフォートダブルの一部のお部屋にはエキストラベッドを追加してご利用いただけます。

その他のお部屋につきましては、エキストラベッドの追加ができかねます。
また、上記お部屋タイプもお部屋の空き状況によっては承れない場合がございますので、ご希望の場合には事前にお問い合わせくださいませ。
お風呂とトイレが別々のお部屋はどれですか?
ジュニアデラックスツイン、デラックスツインのお部屋がバス・トイレが別々となっております。
上記以外のお部屋は全てユニットバスのお部屋でございます。
お部屋でインターネットはできますか?
ホテル全館で無料のWi-Fiをご利用いただけます。
 
携帯電話の充電器はありますか?
全室にマルチタイプの充電器をご用意しております。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。
加湿器はありますか?
全室に加湿機能付きの空気清浄機をご用意しております。
衛生上、事前にお水はお入れしておりませんので、ご利用の際はタンクにお水を入れてご利用くださいませ。
電気スタンドはありますか?
プレシャスルーム、スーペリアダブルルームには備え付けの電気スタンドがございます。
上記のお部屋以外で電気スタンドをご希望の場合には、フロントにてお貸出しを承っております。

いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ズボンプレッサーはありますか?
各客室フロアのエレベーターホールにて、ご自由にお部屋までお持ちいただけるようにご準備しております。
エレベータホールにご準備がない場合は、フロントまでご連絡をいただければお部屋までお持ちいたします。
予めお部屋にご用意はされておりませんので、ご了承くださいませ。

 
ヘアアイロンはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
 
お部屋にお水はありますか?
あいにく、お部屋にペットボトルのお水のご用意はございません。
お部屋の蛇口から出るお水が飲み水としてご利用いただけますのでそちらをご利用いただくか、
7階にございます自動販売機にてお買い求めいただいております。

 
客室のアメニティはどんなものがありますか?
客室のアメニティは下記のものをご用意いたしております。

・バスタオル フェイスタオル
・パジャマ
・シャンプー コンディショナー ボディーソープ(POLA社製「ミキモト」)

上記以外ののバスアメニティ(歯ブラシ、ヘアブラシ、ボディタオル、シェービングセット、綿棒)につきましては、フロントのアメニティバーでご用意をしております。
お好きなものをフロントよりお持ちくださいませ。
女性用のアメニティはどんなものがありますか?
下記のものをフロントでご用意しております。

・洗顔 クレンジング
・化粧水 乳液
・シャワーキャップ ヘアゴム コットン
・入浴剤


ご利用になるものをご自由にお持ちくださいませ。
和室、大浴場はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
 

お食事について Meal

該当するよくあるご質問はありません。

お子様連れのお客様 Children

子供の添い寝はできますか?
ベッド1台につき、小学生以下のお子様1名様までの添い寝は無料で承ります。
添い寝のお子様がいらっしゃる場合はホテルまでご連絡くださいませ。

ツインのシングルユースでは添い寝は承っておりません。予めご了承くださいませ。
また、コンフォートダブルルームのエクストラベッドでは、ベッドの大きさの関係上添い寝を推奨しておりません。
ベビーベッドはありますか?
ございます。
台数に限りがございますので、ご利用の際は事前にご連絡くださいませ。

 
子供用のアメニティはどんなものがありますか?
小学生以下のお子様には、下記のアメニティをフロントにてご用意しております。
ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

・パジャマ(120サイズ)
・歯ブラシセット
・スリッパ


また、添い寝のお子様用のタオル類はあらかじめお部屋にご用意をいたします。
添い寝のお子様がいらっしゃる場合は事前にホテルまでご連絡くださいませ。

 

その他 Other

押上駅からホテルまでの行き方を教えてください。
押上駅のB3出口を出ていただきますとすぐ正面にバスロータリーがございます。
バスロータリーを左手に見ていただいたまま奥の信号を渡っていただきますと、右手側にわたくし共のホテルがございます。
ホテルロビーは3階にございます。
エントランスよりエレベーターをご利用くださいませ。

すぐ近くにリッチモンドホテルプレミア東京押上の店舗がございますので、お間違いないようお気を付けください。

道に迷われた場合はお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
TEL:03-6658-5991
自動販売機、電子レンジ、製氷機はありますか?
7階にございます。
自動販売機はソフトドリンク・アルコールをご用意しております。

 
コインランドリーはありますか?
8階にございます。24時間ご利用いただけます。
洗剤は自動投入式でございますので、不要でございます。
洗濯機の空き状況などはお部屋のテレビからご確認いただけます。
館内に喫煙所はありますか?
3階ロビーにございます。
会議室はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
 

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。