blogスタッフブログ

2019/06/24 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

リッチモンドホテルプレミア京都駅前の『こだわり』

皆さん こんにちは。

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

本日は、私共ホテルの『こだわり』~客室編~のお話です。
私共ホテルの客室数は、全部で208室ございます。
この、208室の内、【スタンダードシングル】【ユニバーサルツイン】を除いた全部屋が
『バスルーム』『洗面台』『トイレ』が別々になっているんです!!
「ユニットバスとそんなに違うの?」っと思った皆さん、ぜひ一度宿泊してみてください!
まるでご自宅のような使い心地は、旅行先の疲れた身体を癒すのに最適ですよ♪
個人的には、やっぱり 洗い場付きのバスルームがおすすめですね~
ゆっくりと寛ぎながらバスタイムが楽しめます。
フロントではバスソルトもお配りしていますので、それを使うともっと寛げます。

スタンダードシングルに比べてお値段が高くなってしまいますが
「出張先でもゆっくり過ごしたい」「お子様と一緒にお風呂に入りたい」「朝のお化粧をゆっくりしたい」
なんてお客様は、一度お試しくださいませ!

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677