blogスタッフブログ

2020/02/28 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

よくいただく質問について

皆さまこんにちは。リッチモンドホテルプレミア京都駅前でございます。

最近、私がお客様から多くいただく質問について、いくつかお話ししようと思います。

◇お客様のお荷物について
お客様のお荷物はチェックイン前やチェックアウト後にホテルにてお預かり致します。
観光に行かれる際にスーツケース等の大きな荷物を持ち歩くことが負担になると思います。ぜひお気軽にホテルに荷物を置いてお出かけくださいませ。
※但しチェックアウト後のお荷物はその日中にお引き取り願います。

◇ルームキーについて
ご宿泊のお客様はホテルのルームキーをお持ちのまま外出していただけます。
もちろん、必ず持って外出されなくても構いません。フロントにてお預かり致します。その際はお声がけくださいませ。
私どものホテルは深夜12時を過ぎると防犯上の為、1階正面エントランスに鍵がかかります。
遅くまで外出されるお客様はルームキーを入口の黒いセンサーにかざしてからお入りください。

◇両替について
私どものホテルの1階にある精算機にてお客様ご自身で日本円を両替していただけます。
コインランドリー等で小銭が必要な方はぜひご利用ください。
※但し外貨の両替は致しかねますのでご了承くださいませ。

いつもご宿泊していただいてるお客様はご存じかもしれませんが、初めてご宿泊いただくお客様もいらっしゃると思いますのでご参考になればと思います。

お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677