blogスタッフブログ

2020/03/27 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

オススメの二階インサイドルーム

中庭

いつもありがとうございます。リッチモンドホテルプレミア京都駅前でございます。

今回は泊まってみなければ分からない?素敵なお部屋をご案内いたします。

私共のホテルのお部屋の中で一番リーズナブルなお部屋、
スタンダードシングルとスタンダードダブルは
インサイドルーム(窓が中庭側)と
アウトサイドルーム(窓が道路側)の2タイプがございます。

高層階の方が良い‥と思われるかもしれませんが、
実はインサイドルームは2階がオススメです。

京のイメージを再現した中庭を上からゆっくり眺めることが出来、
日中は勿論、夜のライトアップの雰囲気も近い距離感で楽しんでいただけます。

雨の降る日もまた京都らしい、情緒あるしっとりとした雰囲気を感じていただけます。

中庭

中庭2

レストランでゆっくりお酒でも飲みながら中庭をご覧いただき
お部屋からはまた違う表情の中庭をお楽しみ頂けます。

中庭

中庭2

インサイドルーム

また朝には生命力あふれる活き活きとした新緑から
元気を貰い、心地よく一日のスタートが始まって頂ければ幸いです。

お一人でゆっくりお過ごし頂けるのは勿論、
カップル様にもオススメのお部屋でございます。

インサイドの2階、是非ご検討くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677