news新着情報
- 新着情報
- 客室アメニティサービス内容の一部変更について
2021/12/28 ホテルからのお知らせ
客室アメニティサービス内容の一部変更について
日頃よりリッチモンドホテルプレミア京都駅前を
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年8月よりコロナウイルス感染拡大防止措置の一環として、
客室にご用意していたアメニティは全てフロントにてお渡ししております。
基礎化粧品・保湿シートマスク・バスソルト・シャワーキャップ・ヘアゴム・ヘアブラシ・歯磨きセット・カミソリ、
また煎茶・ドリップコーヒーなどご用意しておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
お客さまにはご不便・ご面倒おかけいたしますが、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。
2020年8月よりコロナウイルス感染拡大防止措置の一環として、
客室にご用意していたアメニティは全てフロントにてお渡ししております。
基礎化粧品・保湿シートマスク・バスソルト・シャワーキャップ・ヘアゴム・ヘアブラシ・歯磨きセット・カミソリ、
また煎茶・ドリップコーヒーなどご用意しておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
お客さまにはご不便・ご面倒おかけいたしますが、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
TELでのご予約
ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414
ホテル直通075-354-3677