blogBlogスタッフブログ

2017/06/07 ~グルメ~

近所のつけ麺屋さん

こんにちは。
梅雨入りの発表があった宮崎市内ですが、まだ本格的に崩れることは無く毎日暑い日が続いています。

そんな中、先日近所にあるつけ麺屋さんに行きました。
近所につけ麺屋が出来ていた事にも驚きましたが、メニューにも驚き。
豚か鶏のつけ麺(冷・温が選べます)のみ。
麺も「蕎麦かな?!」と思うような色をしていていますが、小麦の粗挽全粒粉で作ったオリジナル麺の拘りよう。

2種類とも食べ比べましたが、ボリュームたっぷりでとても美味しく頂きました。
生憎、来店した時間がお昼のピーク後だったので食べられませんでしたが、
「追い飯」という残った汁にごはんを入れて食べるシステムもあるようです。
次回は是非!早めに行って食したいと思います!!


店名・肉麺 もみじ
住所・宮崎市橘通東4-10-15
時間・11:00~15:00ランチ(月~土のみ)
    17:00~21:00ディナー(月~木のみ)
定休・日曜・祝日

アーカイブ