blogBlogスタッフブログ

2017/07/06 ~グルメ~

魚乃里ぎょれん丸

連日グルメなブログを掲載しておりますが、宮崎って、美味しいものが多いな~っとつくづく思います♪

初めて行ってきました“ぎょれん丸”へ。

ここは、宮崎港の敷地内にお店を構えており、新鮮で美味しい魚料理が頂けます♪

魚介、海鮮料理、定食、刺身、天ぷらなど、お子様から大人まで美味しいお魚料理が頂けるので、連日、お客さんで賑わってます!

冷やし中華始めました!並みにピックアップされていた、今年も始まりました“まぐろソースカツ丼定食”と、人気メニューの様であちこちに宣伝されていたので、もう迷うことなくチョイス!

え?お肉!?!?と勘違いするほどジューシーで、肉厚、魚厚?、非常に美味しく、これはうなる美味しさ!すぐに売り切れになるそうで、早い者勝ちの人気メニューが今年も始まってますよ!

子供には、“魚うどん”をチョイス♪これがまた、魚のすり身をうどん風の細めんにし、お出汁も魚のうどんから出ているお出汁と、うどんのスープのお出汁の相乗効果が最高に美味しく、子供も無心に食べてましたよ♪⇒実は、店内の売店でこの魚うどんが販売されてました※即、お買い上げ!

開放感溢れる店内で、是非、宮崎の新鮮なお魚をご堪能下さい♪

▼魚乃里ぎょれん丸
住所:宮崎県宮崎市港2-6
電話:0985-28-6114
時間:11:00 ~ 15:00(LO14:30)
金土日は、17:00 ~ 21:00(LO20:30)
定休日:無休(祝日の夜は要確認)

#お子様連れでも安心、お座敷有り
#テーブル席では、ベビーカーに乗せたままテーブル席で大人はゆっくり食事OKな広々スペース
#車椅子でもテーブル席でゆったり食事OK
#駐車場有
#お土産店有
#リッチモンドホテル宮崎駅前から車で10分

アーカイブ