blogBlogスタッフブログ

2017/07/10 ~グルメ~

en haut (アンオー)

こんにちは。

このブログでも何度か紹介してきましたパティスリーen haut、私はここの「ルミエール」というケーキが大・大・大好きです。(写真下の緑のケーキ)

ピスタチオとフランボアーズのケーキなのですが、見た目も華やか、肝心のお味は勿論!美味です。
特にピスタチオとショコラのコンビネーションは抜群で、とっても幸せ&エレガンス気持ちに浸れます。笑
en hautはケーキだけでなく、焼き菓子にもハズレがないので、これからの暑い時期持ち運びの時間を考えるとケーキはちょと無理かも・・・という方も大丈夫!

ホテルからは車で5分弱です。お土産にも喜ばれる事間違いなしすよ~♪

アンオー (en haut)
住所:宮崎県宮崎市江平東1-7-1
電話:0985-78-2227
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日

アーカイブ