blogBlogスタッフブログ

2017/07/27 ~グルメ~

トロピカルスイーツ☆

皆さまこんにちは♪

突然ですが、宮崎といえば夏、
夏といえば爽やかな風味のフルーツに
心が躍る季節ではないかと思います。

そんな訳で、今回は駅ナカで食べられるマンゴースイーツを紹介いたします!

宮崎駅の中にある、ケン&ミチ珈琲店では、
マンゴーかき氷を提供しています。
先日食事をしに行った時にはパスタの後に、このかき氷を食べたのですが、
想像していた以上のボリュームに圧倒されて、正直少し後悔しました……。

ただ、一緒に添えられている生クリームやアイスクリーム、
そこにマンゴーのソースが加わると、
爽やかな甘味に包まれて、幸せな時間が過ごせるかと思います!

皆さまもトロピカルに弾けるフレッシュなスイーツで、
ホットな夏をクールに過ごしてみてはいかがでしょうか。

ケン&ミチ珈琲宮崎駅店
住所:宮崎県宮崎市錦町1-8(JR宮崎駅構内 えきマチ1丁目北館)
時間:8:00~23:00
℡:0985-72-4141

アーカイブ