blogBlogスタッフブログ

2018/01/29 ~グルメ~

【NEWOPEN】3丁目のクラゲ~酒×肴がテーマのお店~

間もなく、スポーツの国、宮崎が一番賑やかになる2月がやって参ります!!!

プロ野球・サッカーの春季キャンプ到来です!!!

お目当ての選手やチームを応援しようと、宮崎県内外から多くのお客様が宮崎に来られます。

宮崎の思い出に、みなさん夜は美味しい物を食べようと、「どこかおすすめないですか?」とご質問いただきます。

本当は教えたくないんですけど、お客様の喜ぶ顔「教えてもらったお店、最高でした!!」という、あの表情を見たくて。。。もう!教えます!!!

店内は、和風の装いで、新しいだけあって木の香りが癒されます♪お肴料理がテーマで、完全個室の居酒屋さん、その名も「3丁目のクラゲ」さんです♪

実質、3店舗目のオープンとなり、1号店、2号店ともに毎回お座席いっぱい!!!!!

そんなクラゲさんが3号店をオープン!

メニューが豊富なのは勿論のこと、なんせ全て美味しい!イチイチ「おいしっ!」「うわっ!最高っ」のコメント連呼で、食べている最中に、次の会もクラゲに行こう!となる(笑)

私の一押し、鶏の一夜干し、えびフライ味噌ソース添えは、「はいっ!おかわりっ!」と言いたい程です(笑)

是非、宮崎の夜は、3丁目のクラゲさんで・・・♪

店名:3丁目のクラゲ
住所:宮崎県宮崎市橘通東3-1-5フジミ第2ビル1階
時間:18:00 ~ 24:00(料理LO23:30 /ドリンクLO23:30)
定休日:月曜日
 

アーカイブ