blogBlogスタッフブログ

2018/04/25 ~グルメ~

ラーメン一人旅~ラーメン洋

皆様こんにちは!先日久し振りにラーメンを食べに行くことが出来ました^^

ずっっっっっと前々より気になっていた、南宮崎方面にある『ラーメン洋』さんです♪
すぐ横にTRIALというお店がありますので、そちらを目印にするとよろしいかもしれません。

入り口すぐ横の食券で券を購入し、席について後は待つだけ♪
基本的にチャーシュー麺の大盛をいつも頼むのですが、大盛メニューは無いので最初から替玉をお願いしました。
女子一人で行ったからでしょうか、お店の女性の方に驚かれました笑
ラーメンとデザートは別腹です!!

チャーシューがトロトロで麺は割りと細め、替玉までするする美味しく食べれました♪
是非行ってみてください^^

---------------
ラーメン洋
営業時間:am11:00~pm17:00
定休日:毎週水曜日、第2火曜日


 

アーカイブ