blogBlogスタッフブログ

2018/08/13 ~グルメ~

かふぇかれー静(SHIZUKA)

皆様こんにちは。
立秋も過ぎ数日、なんとなぁーく朝晩の風が秋を感じるこの頃。
鈴虫もリーンリーンと鳴き始めた宮崎です。

さて今日は南宮崎のカフェカレー靜さんのご紹介。
写真はスノーホワイト。とろーり伸びーるチーズがたっぷりの白いカレー。
他にもキングカレー・日向夏カレー・マッサマンカレー・しずかカレー・ハヤシライス
などなど、全種類制覇したくなる美味しさ。
こちらのカレーはFoodMaster菱江隆氏がプロデュースされており
宮崎に居ながら東京帝国ホテルと同じキングカレーが味わえちゃいます。

少し残念な情報としては高鍋町に移転されるようで
ホテルからはちょっと遠くなってしまいますが、ドライブしながら伺えそうですね。

移転前の現在
住所 宮崎市淀川1丁目2-5
電話 0985-72-7322
時間 11:00~15:00
休み 不定休

 

アーカイブ