blogBlogスタッフブログ

2019/01/10 ~グルメ~

辛麺屋桝元(からめん ますもと)

年始の話。
今年の年末年始は、非常に寒かったですよね。
宮崎も、凍えるような寒さで、温かい食べ物を探しに出かけようと思いましたが、出かける前から、胃袋は、辛麺に決まっており・・・。
決めてて正解でしたっ!やっぱり美味しい!いつ食べても美味しい!また来たいと食べ終えた瞬間から感じるこの美味しさっ!
家族でも楽しめる、辛麺屋ますもとは、お子様向けのメニューもありますから、親御様も安心ですよ♪
辛さのないメニューもお子様向けにあり、麺も、うどん麺、中華麺と選べます。
※そばアレルギーのあるお子様は、お店にご確認下さい
※お子様メニューがない店舗も御座います。予めご確認下さい

家族全員完食し、辛麺を食べた大人は、にんにくと辛味成分で大量の汗が・・・(笑)
外に出れば頭から湯気がでて、寒さなんて感じないほど(笑)

辛麺は、色々なメニューが揃っています。
★イタリア風のトマの辛麺
★豆乳と塩麹の白い辛麺
★カレー×辛麺のカレ麺
他、ぎょうざや看板メニューのなんこつなど、1品料理もあります♪
 

アーカイブ