blogBlogスタッフブログ

2019/04/17 ~グルメ~

魚食屋レストラン びび

ランチタイムには、満席でなかなか予約が取れないという、魚食屋レストラン“びび”に行ってきました♪

この日は、ランチではなく、お祝いを兼ねてディナーで利用しました。

店内は、木のぬくもりが感じ取れる、温かみのあるお店で、店内は心地よいBGMが流れ、居心地の良い空間。

ディナーは、コース料理で、シェフがきめ細かいお仕事をされるので、お料理も繊細で、見た目も美しい料理がテーブルに並びます。

みんな、料理に惚れ込んでしまい、美味しい料理のおかげで、話も弾む、楽しい時間になりました。

この日は、よちよち歩きの小さな子からテンション高めの小学生数名を連れての食事だったので、事前にお店に連絡し、キッズプレートを作って頂きました。

お店の方に、リクエストをし、普段好き好んで食べない、お魚料理をキッズプレートにして欲しいと依頼。

子供の心をわしづかみ!!!子供が喜んで食べる、キッズ和風&洋風プレートに大喜びでした!

お客様に食を通して、料理を楽しんで欲しい、喜んで欲しいというシェフの気持ちが、たくさんつまったお料理で、素敵な時間を過ごしてみては、いかがでしょうか?

びびのランチメニューが4月からリニューアルし、「魚食アクアプレートセット」になりました。
シェフが考えに考えた至向の一皿に仕上がったアクアプレートを、貝汁と一緒にいかがでしょうか?

≪お店詳細≫
店名:魚食屋レストラン びび
時間:(L)12:00~14:00 (D)18:00~22:00
住所:宮崎県宮崎市源藤九日市280-2
電話:0985-72-3465
定休日:月曜日(祭日の場合、振替有)
座席:30席
駐車場:12台有
 

アーカイブ