blogBlogスタッフブログ

2019/06/03 ~グルメ~

【コーヒー専門店】ROSACOFFEE★スイーツも一緒に♪

皆さん、コーヒーはお好きですか???

私は、毎朝、コーヒーで目を覚まし、仕事の合間にコーヒータイムで気分転換し、午後、意味もなくコーヒーを頂く週間です。(⇒スミマセン、興味ないですね(笑))

ここ最近、土曜日にお休みがある時は、毎回、ここのコーヒー店に行ってる気がします。

イケメン店主で有名、かつ、スペシャリティーコーヒー豆のみ使用している、≪ROSA COFFEE≫です。

スペシャリティーコーヒーとは、香り高く、最高の原料、卓越した焙煎技術をもって、スペシャリティーコーヒーと認定されるそうです。

お店に入ると、オッシャレな雰囲気に、イケメン店員さんがカウンターでオーダーを聞いて下さるのですが、毎回、私は、緊張して、シドロモドロになりますが、自分のコーヒーの好みを伝えると、好みに合うコーヒーを作ってくれますよ♪

コーヒーと一緒に頂きたいスイーツ関係もカウンターに並んでいて、選ばずにいられない心理状態になります。

コーヒーと一緒に頂くマフィンと、自宅でもゆっくり食べようとスコーンとテイクアウト♪このスコーン、サックサクなのにしっとりとした食感で、すごく美味しかったです♪

友達への差し入れなどにも喜ばれるスイーツ陣!!!

是非、皆様もROSA COFFEEで、優雅なひと時を過ごされてみては、いかがでしょうか?

店名:ROSA coffee
電話:080-9124-8241
住所:宮崎市橘通東4-6-14
 

イマジンキッチンのスコーン、サクサク加減が絶妙で、すんごく美味しかったーーー!!
 

アーカイブ