blogBlogスタッフブログ

2019/07/20 ~イベント~

Freedom!7月20日開催決定!

台風の影響もあり、大雨が降り続き、毎年、このイベントを楽しみに宮崎に来られる方々を思うと。。。と心配しておりましたが、先程、7月20日8時の時点で、開催が決定との嬉しい開催告知がホームページに記載!!!

通常通り開場11:00/開演12:00 にて開催する予定です。

開場前の9:00よりFREEDOM入場エントランス2階‘SEA BLUE’にて、青島パン祭りを開催予定との記事を発見!!!!

音楽のみならず、いろんなブースでお客様が楽しんで頂けるイベントが開催されるんですね!

終日、天気予報は雨の予報ですので、イベントには、雨具・ポンチョ・長靴などでしっかり雨対策をし、お子様連れの親御様は、お子様が雨で身体が冷えないよう、厚着の上着など1枚持参の上、たくさんFreedomを楽しんできて下さいね♪

私共は、皆様のお帰り、また、ご来館を心よりお待ち申し上げております。


 

アーカイブ