blogBlogスタッフブログ

2019/11/27 ~グルメ~

これは美味し!宮崎のお土産、新発見!!

宮崎のお土産の一つとして、チーズ饅頭が有名でございます。
私も、小さい頃からチーズ饅頭はおやつ感覚で、よく食べたものです。
まさに、今日、今まで食べていたチーズまんじゅうとは違う、新しいチーズまんじゅうを頂きました・・・・

す・・・す・・・・すごく!すごく美味しいっ・・・・!!!!

今日、頂きましたのは、「トリエステ」というお店で、「チーズたまご」という商品名で販売している、チーズたまごを頂きました。

見た目もすごくかわいくて、パッケージもデザインも、センス良すぎて、お土産などにも最高だと思いました!

プレーン・シナモン・抹茶・チョコとバリエーション豊かですが、季節に応じた限定テイストもあるそうですよ♪

見た目もかわいさにこだわっていますが、商品自体もとてもこだわっています。

北海道の良質な牛乳100%のクリームチーズをトリエステさんオリジナルのクッキー生地で包み、さっっくり仕上がっています。

原材料が、佐賀県産の薄力粉と北海道産の準強力粉、沖縄県産のキビ砂糖を使用しているのでミネラルが豊富です♪

バター・クリームチーズは、北海道産の生乳100%のクリームチーズ、湖塩は、オーストラリア産の自然製法の塩、卵は、宮崎県の自然農園で採れた有精卵。抗生物質などを与えず放牧飼育で育った卵を使用。

原材料を聞いただけで、嬉しい食べ物です!

いろんな食べ物がある中で、こんなにこだわった商品、しかも、スイーツがあるなんて、身体はもちろん、気持ちまで嬉しくなりますね♪

お子様のおやつ、お土産など、最高です!!!

でもでも、皆さん。チーズたまご専門店ではなく、トリエステさんは、実はパン屋さんなんです。チーズたまごは、メイン商品ではございませんので、事前にお問合せ下さい。

是非、グランドメインメニューにして頂きたいのですが。。。

お店に届け、この願いっ!!!!

パン屋:ピアチェーレ!トリエステさんの横では、カフェ・トリエステという季節のお野菜をつかったバランスの良いレストランもございます。

慌ただしい日常から抜け出して、美味しい食べ物で身体を癒してみては、いかがでしょうか?

トリエステさん情報

住所:宮崎県宮崎市佐土原町下田島21210番地(ピア・メンタルささき病院 隣)
電話:0985-62-7088
※販売は、パン屋の営業日:火曜から土曜日になりますので、ご注意下さい※


 

アーカイブ