blogBlogスタッフブログ

2019/12/06 ~グルメ~

醤油ラーメン☆ジャンクマニア☆

今年の9月にオープンして、噂で「おいしい」「ハマる」など、噂だけ聞いていて、なかなか行けなかった、ジャンクマニアにやっと行けました!!

2種類の醤油ラーメンが基本となったラーメンで、ラーメンの素材にとにかくこだわっており、繊細な仕上がりのラーメンに、うっとりとしてしまいます。

ラーメンのスープは、黄金色のクリアなスープで、最後の一滴まで、ごっくん・・・と頂きたい、大好きなラーメンです。

豚骨ベースのラーメンが主流の中、鶏だしや魚介をベースにした醤油ラーメンが増えてきて、私は、大万歳です(笑)

ジャンクマニアのラーメン、てげおいしかったです!※「てげ」とは、宮崎の方言で、「とても」という意味です。

店名:ジャンクマニア
電話:0985-6-9341
時間:11:14:30 / 夜 17:00~21:00
休み:日曜日
 

アーカイブ