blogBlogスタッフブログ

2020/04/20 ~グルメ~

美味しいパン屋さん♪

皆さん、こんにちは!
日曜に久しぶりの休みでしたので朝活をしてきました!(^^)!
と言っても娘の送迎の為に早起きしたのですが…
娘を無事に送り届け、まだ町の中は車通りも少なく朝ごはんも 食べていなかったので気になっていたパン屋さんに行ってまいりました。
行ってみますと意外と…お客様が多く、それにしても多い品数にもびっくりしました。
まずは、今月の新メニューと記載が あった写真左からアボカドエビサラダパンをチョイス、鉄板のカレーパン、キャラメルナッツカスタード入パン、宮崎産ごぼうパン、パン屋の看板牛乳パンを購入しました!
ひとりで食べるの?いえいえ家族とシェアして食べるのですよ(^_-)
私はというと朝だったので野菜の入ったアボカドエビサラダパンを食べました。アボカドが最高に美味しかったですよ。
ごぼうパンおすすめです。リピートしそうです(^^♪
今回、私は送迎の用事で朝活しましたが、ホテル滞在中のお休み中の朝などは運動や健康のために自転車でパン屋さんにお出かけもいかがでしょうか?
行ってきましたパン屋さんはホテルから約2.4km、お近くに レンタル自転車もございます。
運動して買いに行ったら味も格別でしょうね。
朝活した朝の1日は身体も心もリフレッシュしました!

石窯パン工房 グレンツェン 宮崎店
業時間  7:00~19:00 0985-61-0168

アーカイブ