blogBlogスタッフブログ

2020/05/15 ~天気・季節~

深呼吸★宮崎中央公園★文化の森で散策

南国宮崎も、ギラギラと照りつける太陽が夏を先取りさせる陽気が続いています!
でも、この暑さや気候がどこか心地よささえ感じます♪
リッチモンドホテル宮崎駅前から歩いて5分程の場所に、宮崎中央公園がございます。
こちらの公園は市民の憩いの場所となっておりますが、宮崎県民は、文化の森と呼んでいる公園です。
文化の森には、名前の通り、木々が多く新緑豊かな公園で、敷地内には素晴らしい庭園もあるんです。
この庭園を眺めていると、深呼吸をしたくなり、気持ちが落ち着くんです。
ずっとこの庭園を眺めていると、、、、んん??石の上に・・・・亀っっっ!!!!
気持ち良さそうに日光浴をしている亀さんがいます!!!
のんびり日光浴をしている亀さんのおかげで、穏やかな気持ちになれた時間でした♪
 

石の上に亀っっ!!
 

アーカイブ