blogBlogスタッフブログ

2020/06/12 ~施設情報~

新しくなったレンタルPC

皆様こんにちは。
私どものホテルではレンタルPCを1泊800円でご利用いただけます。
今回、Windows7のサポート終了に伴い、全台Windows10対応のものに入れ替えを行いましたのでご紹介致します。

今回入れ替えを行いましたPCですが、薄型でありながらキーボードはしっかりとした打鍵感がございますので、タイピングはスムーズにしていただけるかと思います。
また、画面はあまり反射しませんので、お好きな角度に調節してご利用いただけます。折り畳みのヒンジ部分がしっかり固定されていて、画面が固定できずにブレる
ということもございませんので、ご安心くださいませ。そして、カメラもついておりますので、Web会議などにもご利用いただけます。
ただ、どうしてもレンタルするものでございますので、セキュリティ面が不安な方もいらっしゃるかと思いますが、
私どものレンタルPCは一度電源をお切りいただくと初期化されてデータが全て消去される仕様でございますので皆様に安心してご利用いただけます。




出張先でパソコンが必要になったり、旅行先でもDVDを部屋で楽しみたいということもあるかと思いますが、
そんな時は、フロントにて是非こちらのレンタルパソコンをご要望下さいませ。 

アーカイブ