blogBlogスタッフブログ

2022/02/22 ~施設情報~

空港からのアクセス

 いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
ホテルをご利用なさる際に、意外と駅から遠かった、現地の空港に着いたけど、イマイチどの交通手段を使うのが一番便利・安価なのかよく分からなかったというような経験をしたことはございませんか?
 
今回は空港から私どものホテルまでのアクセスについてご案内致します。
JR・バス・3パターンの交通手段がございますので、全てご紹介致します。
 
①JRを利用(運賃:¥360/所要時間:約10分)
宮崎空港から、宮崎空港線・日豊本線(宮崎・延岡・大分行き)にご乗車いただきますと、
乗り換えは無く、約10分で宮崎駅に到着致します。運賃は片道360円でございます。
 
②バスを利用(運賃:\450/所要時間:約26分)
宮崎空港のバス乗り場①より宮崎駅行・橘通方面のバスにご乗車いただきますと、
約26分で宮崎駅に到着致します。運賃は片道450円でございます。
 
③タクシーを利用(料金:約¥2,500/所要時間:約20分)
 宮崎空港のターミナル正面入り口タクシー乗り場にてタクシーにご乗車いただき、約20分で宮崎駅に到着致します。料金は約\2,500でございます。
 
駅からのアクセスにつきまして、宮崎駅から徒歩2分の場所にございますので、東口を出ていただき、正面に見える茶色い10階建ての建物を目指していただければ私どものホテルまでお越しいただけます。
 
どの交通機関を利用するかをご検討中のお客様は、こちらの記事を参考にしていただけますと幸いでございます。

アーカイブ