blogBlogスタッフブログ

2016/11/26 ~イベント~

広島東洋カープ・リーグ優勝パレード


広島出身のフロントスタッフの女性Oさんに、「今日は、昨日報道された広島優勝パレードの記事をブログにしようと思うんだけど、広島グッズ持ってます?」と質問すると・・・

Oさん「はい!たまたまユニフォーム持ってます!」と・・・。たまたまなのか、常に持ち歩いてるのか、とにかく熱狂的に応援しているOさん。それもそうです。広島の出身ですから♪

そんな広島県民にも愛される広島東洋カープが、キャンプ地となっている宮崎県日南市で来年春、優勝パレードを行なう事を、崎田日南市長が定例記者会見で発表しました!

パレードは2017年2月5日(日)9時から10時。 参加選手やパレードのコースなどは、来年1月中に発表する予定だそうで、ワクワク♪

パレードのコースと予想される、油津商店街から天福球場へと結ぶ道「カープ一本道」が、来年1月の完成に向けて整備されています!

日南市でパレードを行うことは初めてで、地元ファンも期待が高まっています!もちろん、宮崎県民も楽しみにしていますよ!

来シーズンも多くもファンが訪れると期待される広島の日南春季キャンプは、来年2月1日から約1ヶ月間を予定しています!!

写真を撮り終えたOさんは「は~っ!やっぱりユニフォームを着ると血の気が騒ぎますね♪」と。。。さすがですOさん!2月5日は間違いなく職場にはいないと思われます(笑)
 

アーカイブ