blogBlogスタッフブログ

2016/09/10 ~イベント~

木下大サーカス♪

宮崎では、8年ぶりとなる、木下大サーカスが開催されます♪

10月8日から12月5日、宮崎市イオンモール宮崎の特設会場にて、開催されます!!!

リッチモンドホテルからイオンモール宮崎まで、お車で10分程の場所にございます。

35歳になる私の記憶には、幼少期に両親と一緒に、木下大サーカスに初めて行き、ホワイトタイガーの迫力に驚き、空中アクロバットの演目に、ずっと口を空けたまま、圧巻の演技に子供ながらに衝撃を受け、サーカスってすごーっ!と、今でも記憶の思い出として鮮明に覚えています。

そんな私が、来月、自分の子供と両親を連れて、木下大サーカスに行くんです♪

わが子も私が小さい頃に感じた想いを感じ取るのかな~と思うと、歴史有る木下大サーカスさんに感謝です!

木下大サーカス宮崎公演事務局
0985-25-0450
※リッチモンドホテル宮崎駅前の2階ロビーにて、割引チケットをお渡し致しておりますので、お気軽にお申し出下さい※
 

アーカイブ