blogBlogスタッフブログ

2016/08/20 ~グルメ~

カレーカフェ靜に行って来ました♪

スパイスィ~なものが好きな私は、365日カレーでもいいぐらい、カレーすき♪

そんなカレー好きな私に、人気なカレー屋さんができたとママ友からウワサを聞き、早速GO!GOGO!!

ん?カフェ?店内もかわいい~♪おっしゃれ~♪

そこは、カレーカフェ靜(かれーかふぇしずか)さんという、カレー好きで少女みたいなカワイイオーナーさんがいらっしゃいました♪

ここは、フードマスターが作る4種類の本格的な無添加カレーとハヤシライスが楽しめて、カフェとしても、ちょい飲みバーとしてもOKだそうです♪

働くママのお助け晩ごはん!そう!テイクアウト!!キッズの空腹が爆発するギリギリまで働いたママ達には、テイクアウトなんて素敵な響き♪

カレーカフェ靜さんに初訪問で、初注文はテイクアウト!

子供には、まろやかなハヤシライスカレー☆大人には、人気メニューのマッサマンカレーと定番のしずかカレーを頂きました♪

噂では、ここのから揚げ絶品!というので、から揚げもテイクアウト♪冷めてもおいしいから揚げなんて、出来立てはどんだけ美味しいんだ!と思いながら、美味しいカレーに、何度もうん!うん!と美味しさをかみ締めました♪

ピーエス・・・個人的に、カレーカフェ靜さんのサラダ用ドレッシング絶品っす。

店名:カレーカフェ靜
場所:宮崎県宮崎市大淀1-2-5
電話:0985-72-7322
 

アーカイブ