blogBlogスタッフブログ

2016/06/13 ~グルメ~

魚食屋れすとらん びび

梅雨時期に恵み?の晴天♪

天気の良い日が休日だと得した気分♪

さて、日を増すごとに人気店になっていく、私の好きなお店・・・そう!【びび】さんです!

行った日のランチメニューは、魚のすり身を甘みのあるキャベツで包み込んだロールキャベツ★海鮮ちゃんぽん★ローストビーフなどでした!

前菜からボリュームがすごくて、しかもやっぱり美味しい!見た目の鮮やかで、夢中で食べてて、気付けば待ち人も3組いる程の店内は満席!!ひえ~!!!

あまりにもロールキャベツが美味しすぎてお店の方に「美味しすぎますコレ!」と率直に伝えたところ、おかわりを頂きました(笑)こんなことあるんでしょうか(笑)

友人と2人分の半ロールキャベツが、また別の器に盛られえてきましたん♪ん~ん♪美味!ここはびび!・・・・失礼致しました。

こだわりの米、こだわりの野菜、繊細な料理、宮崎の食を通して、宮崎の良い思い出を増やしてみて下さい♪

店名:魚食屋れすとらん びび
電話:0985-72-3465
定休日:月曜日


 

アーカイブ