blogBlogスタッフブログ

2015/09/16 ~グルメ~

ジャムおじさん?

今日の宮崎は、雨。。。

雨って気分までしっとりしてしまいますね。。。

そんな気分で出勤すると、趣味がパン作りの上司が“パン食べる?”と。

え?食べる!!一瞬で気分がハイテンション♪

でも先入観無しで食べて。。。失敗したのよ。。失敗パン。。。でも、無添加だし、変な物は入ってないし、身体にいいし、$%&**!$&・・・・・

永遠続く、言い訳トーク。

どれどれ。。。パクっ。。。

おいしーっっ!!!!何が失敗?え?わかりませんけど!?

どうやら、この雨による湿度でねかせたパン生地が上手にいかなかったようですが、しっとりあまーいふわふわパンでした♪

2回も焼いてダメだったのに・・・こんなに頑張ってこんな出来、もういや・・。夜中3時まで焼いてたんだよ。。。

え?え?夜中3時?

もう、宮崎のジャムおじさんの座、確定です。

季節の変わり目で、体調崩される方も多いかと思います。美味しい食事と共に、睡眠を十分にとり、ゆっくりとお過ごし下さいね♪
 

アーカイブ