blogBlogスタッフブログ

2015/08/18 ~グルメ~

ガンジスのカレー♪

皆様こんにちは♪

本日の宮崎は生憎の雨・・・。少し気候もひんやりとした宮崎です

朝から、この気候に負けて寒気がするYです。。。

こんな日は、社内のクーラーも高めに設定しても、下げる人がいる・・・・。

お願いします。下げないで下さい・・・。今日は非常に寒気がします・・・。

こんな日は、先日、友人から頂いた“宮崎の味カレーの名門ガンジスカレー”を頂く事に・・・♪

ガンジスカレーは、宮崎空港と宮交シティにお店がありまして、昔ながらのまろやかな味とコクが後を引く美味しさです!!

なかなか、お店に出向くことができないので、今回は、友人にレトルトを頂き、本場の味を職場で・・・♪

ん~ん!!最高!!やっぱり宮崎のカレーと言ったらガンジスですね!!!

お陰で身体もポッカポカ♪元気もりもり~!!!

宮崎の新しいお店を発見してみませんか?ガンジスカレー一度、ご賞味下さい♪

 

アーカイブ