blogBlogスタッフブログ

2017/03/14 ~グルメ~

恋史郎コーヒー~おしゃれなCafe見つけました~

宮崎の繁華街橘通りの一角に、とってもおしゃれなCafeを見つけたので、行ってみました♪

おしゃれな方がたくさんまったりとコーヒーを楽しんでおり、小心者の私は中々店内で待つことが出来ず、お店の前で炒りたて、出来立てコーヒーを待ち続けました♪

なにやら、ここのコーヒーは全てスペシャルティコーヒー!しかも、ごはんやお菓子は、全て血糖の上昇を穏やかにする食材を使用しているらしく、嬉しい優しさですよね♪

慌しい毎日ですが、ちょっと時間をつくって、美味しいコーヒーで一息ついてみませんか?

もう1つ、オススメなCafeを見つけたので、それはまた次回レポート致します♪

~恋史郎コーヒー(れんしろうこーひー)~
住所:宮崎県宮崎市橘通東3-3-8カブトビル102
電話:0985-67-5775
定休日:火曜日
 

アーカイブ