blogBlogスタッフブログ

2021/07/31 スタッフブログ

自動精算機のご案内~リピーターのお客様へおすすめです~

いつもリッチモンドホテルのブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨が明けて、朝から夕方まで日差しの強い日々が続いております。皆さま熱中症にお気をつけてお過ごしください。


本日は当ホテルの自動精算機をご案内いたします。こちらは主にリピーターのお客様向けでございます。
「フロントが混んでてチェックインできない、、、」「もう何度も利用しているから自分でできるんだけどな、、、」
そんな時はどうぞ自動精算機をご利用くださいませ。
このご時世の中、対人コミュニケーションが最小限に抑えられることもポイントです。
※お荷物のお渡しや、県民割・盛岡割に伴うお手続き等がある際は、フロントスタッフがお声掛けする場合がございますので、ご了承ください。

併せて会員登録していただきますとチェックインがさらにスムーズになります。
通常のチェックインの場合、
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・領収書のお宛名 等
を記入いただかなければならないのですが、会員様ですとお名前の入力だけでお支払い画面に進みます。

自動精算機を導入しているのは全国のリッチモンドホテルの中で盛岡駅前店舗が初でございます。
チェックインに慣れていらっしゃるお客様はぜひ一度ご利用くださいませ。