blogBlogスタッフブログ

2021/11/18 スタッフブログ

リッチモンドホテル盛岡駅前のここに注目★

皆さまこんばんは。いつもリッチモンドホテル盛岡駅前のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
日毎に寒さが加わり、こたつが恋しい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回のスタッフブログは当ホテルのさらに注目してほしい部分をご紹介したいと思います。

◎ホテルの入口に置いてある、観葉植物は季節ごとに変化しており、全て本物でございます。
現在は秋の季節になりましたのでもみじを置いております。是非ご覧ください。

◎私どものホテルには岩手を感じられるデザインが多数あります。
例えば客室の壁の飾りには世界遺産の中尊寺の蓮の花が飾り付けられていたり、フロントを正面から見ると岩手山が施されていたりと岩手を感じられます。
さらに2階ラウンジの奥のお部屋にも岩手山が施された壁飾りがございます。

◎そして女性スタッフが胸につけているコサージュはホテルをデザインしてくださった方が制服に似合うようにと一からデザインし、全て手作りしているものを着用しております。


当ホテルにご宿泊される方はぜひこの部分にも注目していただきたいです。
本日も私どものブログを最後までお読みいただきありがとうございます。
皆さまにお会いする日をお待ちしております。