blogBlogスタッフブログ

2022/04/22 スタッフブログ

新プラン♬ロングステイプラン(限定)のご案内♪

皆さまこんばんは。
本日も私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はわたくしどもの新宿泊プランをご紹介させていただきます。


朝6時から翌日23時の間で最大30時間お過ごしいただけるロングステイプランをご用意いたしました。
お好きなチェックイン時刻をお選びいただけます♪
〈一例〉
① チェックイン:午前 7時  → チェックアウト:翌日午後13時
② チェックイン:午後17時  → チェックアウト:翌日午後23時

「新幹線やバスの発着時刻に合わせてホテルを利用したい」
ご家族や友人と盛岡観光前後に、自由時間はお部屋でおくつろぎいただけるプランです☆
ご朝食(6:30〜9:40)ご希望の場合はフロントにていつでもご購入いただけます。

【注意事項】
※お車ご利用で、「提携駐車場ペリカンパークひめかみ」利用の場合、駐車時刻によって駐車料金が高額になります。
  現地精算にてご負担をお願いします。
※最大30時間を超える時間外のご延長はできかねます。
※チェックアウト時刻の短縮による返金は致しかねます。
※チェックイン到着時刻の変更がある場合は、事前にホテルまでご連絡お願いします。
  連絡がない場合はご予約時点で入力した到着予定時刻を優先適用いたします。
※ステイ清掃は入らず、2泊分のタオルのみ手配いたしますので、予めご了承くださいませ。
※前日の14時までにご予約いただけませんと当プランのご案内できかねますのでご了承くださいませ。

室数に制限がございますので、ご希望の方は早めのご予約をお願いいたします♪~!
最後までお読みいただきありがとうございます☆!