blogBlogスタッフブログ

2019/07/06 ホテル関係

川崎で快適安心なホテルステイ♪レディースルーム&レディースアメニティのご紹介

皆さまこんにちは!
いつも「リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉」のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

雨続きでじめじめとした梅雨空、かと思いきや真夏日のような日差し。。。
こうコロコロと変わる天気ですと、特に女性の皆さま、お出かけやお泊りのケア用品が増えて荷物が多くなってしまいませんか?

本日は、女性の皆さまに「快適に」「安心して」、そして、「身軽に」ご利用いただける、
当ホテルのアメニティや、女性におススメのご宿泊プランをご紹介させていただきます。

当ホテルでは、「レディースルーム」として、女性のお客様専用のお部屋をご用意しております。
また、レディースルーム以外のお部屋にご宿泊の女性のお客様には、フロントにて「基礎化粧品などの女性アメニティ」をプレゼントしていますので、
ご利用の際は、かさばるもの、重いものはご自宅に置いて、ぜひ身軽にお越しくださいませ。

女性がゆっくりと疲れを癒すためには、駅からの利便性はもちろん、
綺麗でおしゃれ&充実したアメニティが備わっているホテルで過ごしたいもの。
「女子旅」「女性ひとり旅」や、「女性のビジネス出張」時、川崎エリア周辺のご宿泊先として、
ぜひ当ホテルで、ゆっくりとリラックスした時間をお過ごしください。 

◇◆安心ポイント◆◇
▼安心のエキチカ!
 横須賀線武蔵小杉駅のすぐ横に位置しており、東横線も徒歩圏内の駅チカ。
 駅までの利便性はバッチリで女性にもご安心いただけます。
 (※所在地は神奈川県川崎市ですが、渋谷周辺へのアクセスも良く、横浜や東京へ遊びに行く拠点地にもピッタリですよ!!)
▼安心のエレベーターカードキー
 エレベーターはカードキーを利用するタイプなので、しっかり乗降が管理されています。


◇◆嬉しいリラックスポイント◆◇
充実したアメニティ&備品完備で、寛ぎタイムはしっかりリラックス。
レディースフロアなら特別備品もご用意しています。
~アメニティと備品のご紹介~
▼レディースルーム特別備品
 ・オリジナルハーブティー
 ・ナノケアフェイススチーマー
 ・ナノケアマイナスイオンドライヤー
 ・ミストシャワーヘッド
 ・カウチソファー
 ・テンピュール社コンフォートピロー
 ・バスローブ
 ・ジュエリートレイ
 ・羽枕の代わりに低反発枕をご用意

▼客室備品
 ・ミネラルウォーター
 ・パジャマ
 ・冷蔵庫
 ・ズボンプレッサー
 ・消臭スプレー
 ・加湿機能付空気清浄器
 ・LANケーブル(接続無料)
 ・26型液晶TV(パナソニック社製「VIERA」)
 ・ベッドサイズ140x205cm(米国サータ社製ポケットコイルマットレス使用)
 ・シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
 ・湯沸しポット
 ・ドリップ式コーヒー
 ・緑茶(無料)
 ・各社対応携帯電話充電器

▼レディスアメニティ
 ・入浴剤
 ・コットン
 ・シャワーキャップ
 ・ヘアゴム
 ・ヘアパック
 ・ヘアバンド
 ・クレンジング洗顔料
 ・化粧水
 ・乳液

お部屋は一般的なホテルの2倍の照度(間接照明)で明るくキレイ、
ベッドは154cm幅のセミクイーンサイズをご用意しております!
お風呂の浴槽も、ゆっくり足を伸ばしてつかれる大きさです。
「ただ泊まるだけ」のビジネスホテルではありませんよ~♪

◇◆さ・ら・に!嬉しい設備!!◆◇
▼コインランドリー / 12F・15F にございます♪
 洗濯・乾燥ができるコインランドリーもありますので、長期滞在にも便利です。急な着替えが必要になった時も、安心♪

▼電子レンジ / 5F・15F にございます♪
 電子レンジを5F・15Fに設置しております。
 周辺にはスーパーも多く買い物にも困りませんので、おかずや飲み物をちょっと買い込んで、お部屋でゆっくり寛ぎタイムをお過ごしください。
  (※スタッフブログ『電子レンジが新しくなりました!』にて、写真付きでご案内中)

▼自動販売機・製氷機 / 5F・15F にございます♪
 ソフトドリンク・タバコ(要TASPO)を5F、アルコール・ソフトドリンク・製氷機を15Fにご用意しております。
 暑い日は冷たいものが必須!ご自宅と同じく、好きな時に好きなだけ氷を使えるのは実は嬉しいポイントです◎
  (※スタッフブログ『製氷機のご案内 』にて、写真付きでご案内中)

◇◆◇◆◇◆
☆レディスプランのご紹介☆ ↓お申込みはこちらから↓
▼1人でゆっくりリラックス。「ホテルでゆったり、自分へのご褒美リラックスタイム」をお楽しみくださいね。♪
『【禁煙】レディースルーム 』プランのお申込みはこちらから。
『【喫煙】レディースルーム 』プランのお申込みはこちらから。


●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。

皆さまのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

◆リッチモンドホテル武蔵小杉への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。

●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL:044-430-0076


◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『お荷物を預けて快適に☆ 』
 『ヘアアイロン 』
 『リッチモンドクラブ会員特典について 』


ホテル周辺おすすめスポット情報 も、ぜひご覧ください★