blogBlogスタッフブログ

2019/08/29 イベント

 秋の夜長に花火大会♪

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
8月もいよいよ終わりに近づいてきました。みなさま今年の夏はどのように過ごされましたか?
 
今回ご紹介するのは少し早いですが、10月に開催される多摩川花火大会(世田谷区たまがわ花火大会との合同花火大会)です。
多摩川の河川敷中心に10月5日(土)午後6時~午後7時まで、約6000発の花火が打ち上げられます。
 
建物の立地上わたしくしどものホテルからは生憎花火をご覧いただくことはできかねますが、川崎会場の多摩川河川敷(東急田園都市線二子新地駅最寄り)までアクセスが抜群です!
また上野毛会場(東急大井川線上野毛駅・二子玉駅最寄り)までのアクセスも良好ですのでお好みの会場に足を運んで楽しんでいただけるかと思います♪
暑い中での花火もいいですが、是非涼しい秋の夜花火はいかがでしょうか?
花火を楽しんだ後、ゆっくりわたくしどものホテルでお休みいただければ幸いです。
 
 
◇武蔵小杉からのアクセス◇
武蔵小杉⇒武蔵溝ノ口(JR南武線)⇒東急田園都市線溝の口⇒二子新地駅(川崎会場)もしくは二子玉川駅(上野毛会場)
[上記の経路以外の行き方もございます。詳しい情報などは花火大会の各ホームページでご確認くださいませ。]
 
*本花火大会は立地上、わたくどものホテルの客室からご鑑賞いただくことはできませんのでその点を何卒ご了承くださいませ。