blogBlogスタッフブログ

2019/09/01 周辺情報

綱島源泉 湯けむりの庄

こんにちは

今回は近隣の気軽に行ける日帰り温泉「綱島源泉 湯けむりの庄」のご紹介を致します。

こちらの施設は大きく4つのサービスがあるそうです。
1温泉
2岩盤浴
3お食事
4マッサージ

私が行った時は温泉だけ利用しに行きました。
炭酸琥珀湯という炭酸ガスを溶かしこんだお湯とのことで珍しいお湯だそうです。水が真っ黒で底が全く見えないです。
お風呂上りには休憩スペースも広々としており、疲労が溜まっている時にはいいリフレッシュになる空間だと思います。

武蔵小杉からのアクセスは東急東横線綱島駅まで6分程度。
そこからバスで最寄りの樽野谷下車で6分程度。
20~30分あれば到着出来ます。

ご旅行のご滞在中などお時間が余った際に寄ってみるのもいいかもしれませんね♪

公式HP https://www.yukemurinosato.com/tsunashima/